せんば適塾は、大阪の繊維・ファッション産業の新生を願う人々が結集し、語りあい、実践につなげる場です。
サイト内検索:

12/11開催 売れる商品作りへの挑戦

 マッチングイベントvol.15 ファイブワンファクトリー蝓々場見学会

11/26開催 ファイブワンファクトリー蝓々場見学


せんんば適塾ブログ


相互リンク


MOBIO

大阪府商工労働部 施策ガイド

apparel-web

テキスタイルネット
S&Tパートナーズ株式会社
S&TパートナーズFacebookページ
HOME > イベント カテゴリー 一覧 > 【2011/03/18 開催】 トークセッションvol.4

【2011/03/18 開催】 トークセッションvol.4

3月18日(金)18:00から始まった せんば適塾トークセッションvol.4が無事終了しました。

今回は約70名の方にお越しいただきまして、 非常に盛況のうちに終了しました。
今回のテーマは発信力とインナーブランディング。 自分の良さをきちんと把握し、ブランディングする。
そして効果的に発信していく。 街づくりを切り口に 大阪人という独特の気質をブランディングする方法を 熱くおもしろく見事にその思いを発信されておられました。

澤田社長は今回の地震当日、空港で寝泊りされたそうです。 そんな中、大阪まで来ていただきご講演いただきました。 ありがとうございました。

今回、参加費1,000円は全額、せんば適塾からの義捐金(義援金)として、 日本赤十字社を通じて被災された地域にお届けいたしたいと思います。 また、当日受付に募金箱を設置させていただき、募金活動をさせていただきました。 合計86,544円の募金が集まりましたので、全額寄付させていただきます。

無料メルマガ会員募集中


ページトップへ